HOME ≫ 利用規約
利用規約
本ウェブサイトを利用されるにあたりましては、下記を十分ご理解いただいたうえでのご利用をお願いいたします。

本ウェブサイトについて
当社団は、本ウェブサイトに情報を掲載する際には、細心の注意を払っておりますが、これら情報の正確性、安全性、有用性、適時性、ご利用になる皆様の目的への適合性、適法性等について、一切保証するものではありません。 また、当社団は本ウェブサイトが第三者によるデータの改ざん等があった場合やデータの伝送、ダウンロード等によって障害が生じた場合、皆さまが本ウェブサイトから入手された情報(データ類を含む)に基づいて被ったあらゆる損害、本ウェブサイトの情報(データ類を含む)を閲覧、使用されなかったことにより被った損害に関しても一切責任を負うものではありません。 あらかじめご承知の上でのご利用をお願いいたします。

第三者ウェブサイトへのリンク
当社団は、本ウェブサイトからリンクが設定されている他のウェブサイトの情報に関していかなる保証をするものではありません。

第三者ウェブサイトからのリンク
本ウェブサイトへリンクを張っている第三者ウェブサイトは、当社団の管理下にはありません。当社団は、第三者ウェブサイトの内容、またはそれらをご利用になったことにより生じるいかなる損害についても責任を負わず、また保証もいたしません。

著作権について
当ウェブサイト上における情報の著作権その他の権利は、特別の断りがない限り、当社団が所有しています。ご利用になる方は、非営利の目的でかつ法に定める個人的利用と判断される場合に限り、情報を複製することができます。ただし、かかる複製物には、当社団の著作権表示が付されていることを条件とします。なお、個々の情報において、個別に利用条件が示されている場合には、当該条件が優先されます。上記を除き、当ウェブサイトは当社団の著作権、特許権、商標権等の知的財産権に基づくいかなる権利も許諾もしくは付与するものではありません。